FREE:スイム・ラン

深江コーチが休みなのでメニューは若干軽め。けど、調子が出ない。
後ろを泳いでる人に足を何度か触られ、いつもならそこからペース上げるんだけど、今日は心が折れてメニューを放棄した(-_-;)
焦りと悔しさで心のバランスが不安定になっている。。
練習が終わったあと、橋口くんと園田くんにフォームを見てもらう。自分の練習があるのに時間を割いてくれてありがとう!!
理想のフォームまでは、まだまだ先が長そうだが、一歩一歩前進していきます!
遅れてランの練習。今日は山本キャプテン。メニューは外周3+4+2。最初の3周目から合流。右足に違和感あり。疲労も溜まってるな(^_^;)

 

橋口くんのアドバイス:
左手が内側に入水している

バタ足の後、足が開いて抵抗になっている

 

園田くんのアドバイス:
呼吸と反対側のローリングが出来ていない
左手の入水を深くする
バタ足で膝が曲がりすぎ