ダイエットコース:ジム

以前にもダイエットにチャレンジしていましたが、ランニングで膝を痛めてしまい、しばらく断念していました。今日からは自転車と体幹トレーニングをメインに運動していきます。

目標は4か月で-5キロ!!かなり思い切った数字ですが頑張ってサポートしていきます。もちろん運動だけでは達成できないので、日頃の食生活も改善してもらいます。
ダイエットの基本は「摂取カロリー」-「消費カロリー」です。

そして自論ですが一生続けられないダイエット法はリバウンドします!
だから生活習慣をちょっとずつ変えていくのがベストだと思っています。
そして週に一回は美味しいものをたらふく食う!ただ辛いだけのダイエットは続きませんからね♪   ガンバ!!