選手コース:ジム

深江選手、淡田選手

土曜の朝練は咳が止まらずあまり寝れなかったので大事を取ってサボった…。

選手コースは7時30分集合だったけどギリギリまで寝てたんでバタバタで準備。飯も食べずに始まってしまう( ノД`)

まずは深江選手のFTP測定。最初に頑張りすぎたのか後半ツラそうだった。結果261ワット。

わたしはこれで計ったことないから、今度やってみよっと♪
この後、FTP15分を2セット。数字で書くと簡単そうだけど終わった後の深江選手はヘロヘロでした。

淡田選手もかなりハードに追い込んでました!攣り癖もだいぶ治ったみたいで良かったです(^^)/

最後は軽く補強やって、軽く7キロほどジョグって終了。
ここだけの話、深江選手は朝練10キロ走ってきてるのに、ジョグの後半で逃げてる深江さんをキロ4分で追いかけたけど、追いつけなかった。密かに宮古島のリベンジを狙ってるのかも…。

メモ:淡田20*15分*2セット

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FTP(Fukae Te Ppei) (月曜日, 30 5月 2016 09:02)

    とてもいい練習になりました。おかげさまでサントレのとき見事に疲れが残っていました(;_;)
    また宜しくお願いします。次回は牛乳を持参しますね!

  • #2

    わたし (月曜日, 30 5月 2016 09:43)

    FTPさん、まだまだ修行が足らんようやね~。
    次回は私の分の牛乳も買ってきてください(^^♪