選手コース:ジム

淡田・杉谷選手

淡田選手はケイデンス90維持でSST40分+15分

杉谷選手はFTPテスト+FTP15分

始める前は100ワットぐらいかな…。と言ってたのに、さすがアスリート!FTPは142Wでした(^^;)私が思ってたより全然パワーがありますね。うまくケイデンス上げれればもっと効率よく漕げそうです♪

これからの成長が楽しみですね(^^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ママ谷 (火曜日, 07 6月 2016 23:08)

    爽やかなトレーニングジムでしたが、内容は濃かったです。室内バイク練習をしたことがなかったので怠けた脚にはハードなメニューとなりました。次回はトレーニング後の至福の一杯までご一緒する予定です。
    また、よろしくお願いします☆

  • #2

    わたし (火曜日, 07 6月 2016 23:29)

    ママ谷さんは公道が苦手とみた!パワフルな漕ぎ方はわたしそっくりですね。
    伸びしろがたっぷりありそうなんで、一緒に頑張りましょう(^^♪
    よろしくです☆彡