ダイエットコース:ジム

本日も体験から3ヵ月コースへ入会して頂きました(^^♪

目標は5キロ減!
当ジムでは現在の体重から1ヵ月最大3%減を推奨していましたが、それを計算してなくて3%をオーバーしてました(^^;)

けど、決めたからにはやるしかない!目標達成できるよう最大限のサポートをしていきます!なんで会員さんもちょっとだけ力を貸してくださいね♪

次回までの目標は、①ゆっくりよく噛んで食べる②買い物の際はカロリーを確認する習慣をつける③ポ○○は週に1回まで
筋トレも次回までに1回以上お願いします♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RK (水曜日, 29 6月 2016 23:41)

    本日1回目の筋トレ...しかし月曜の筋トレの痛みがまだあります(^。^) とほほ。ゆっくり噛むことも、毎食時ちゃんと気にかけてます。しかし 事務所の女の子たちがポテチを持ってきてるんですよね 敢えてお菓子の置いてある反対側の通路を行き来しています。頑張ります❗️

  • #2

    わたし (木曜日, 30 6月 2016 08:27)

    慣れるまでは自宅筋トレも週1でいいかもですね!1回ちゃんと筋トレしたら、あとの日はテレビ見ながら足上げ腹筋やってみたりとか、気軽にやってみてください(^^♪
    ポテチを減らすだけでもダイエットへの近道なんですけどね~♪ストレスを溜めないように頑張ってください!