ダイエットコース:ジム

今日もZwiftの新コースに挑戦…してもらいました。
今回は「The PRL Full」ってとこです。前回のロンドンコースと変わんないな~、と思って後で調べたら、そのロンドンコースを周回し173キロ走るというコースらしい。。いやいやローラーで173キロはないでしょ(゜o゜)
もちろん、途中の20キロ地点で終了しました。その後はいつもの体幹トレーニングなどをやって終了です!

2週間休みがあった分、出遅れ感はありますが、順調に締まってます!今週から低炭水化物を実施します。ストレスが溜まらない程度に、徐々に減らしていけるといいですね(^^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rk (水曜日, 03 8月 2016 19:29)

    どんなにダイエットしたくてもローラーで100キロは走りたくなーい。20が限界です。今日は1キロのスイム 後で体幹トレやります。家の体重計やっぱし少し軽めに計られてるような... あんまし喜ばないようにしときます

  • #2

    わたし (水曜日, 03 8月 2016 22:52)

    私もローラーで100キロはどんなにモチベーションがあっても無理ですね(^^;)
    ジムの体重計がくるってるのかな…。どっちにしても減ってきてるのは確かなので♪