FREE/選手コース:岩手国体

岩手国体

淡田選手、杉谷選手、自己ベストを更新してのゴール!!
淡田選手は集団走が有利なバイクコースの中を単独で順位を上げ、ランでも力強く走っていました。
杉谷選手はスタートの飛び込みで他の選手と接触しましたが、痛さに負けずスイムを泳ぎ切り、バイクとランも安定した走りでした。
今大会では二人とも持てる力を出し切り、納得のいく走りが出来たそうです。

各県の代表選手たちがしのぎを削りあい、必死にゴールを目指す姿は刺激的でした。ゴールでの感動は選手たちはもちろんですが、私自身も多くの感動を頂きました。

 

天皇杯、男女総合8位入賞おめでとう!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すき☆ (木曜日, 06 10月 2016 00:27)

    いい思い出が出来ました。ありがとうございました(^^)

  • #2

    わたし (木曜日, 06 10月 2016 08:56)

    こちらこそ、沢山の感動と思い出をいただきました(^^♪