わたし:宝満神社デュアスロンin唐津

先週の伊王島TTに行けず、不完全燃焼だったので、唐津まで行って来ました。

マイナーな大会(練習会)なので、1位になるぞ!とかバカなことを考えてたんですが、佐賀国体選手の山本さんがいたので、すぐに諦めモード(笑)

ファーストラン4.5キロ

話し込んでたらアップする時間がなくなって、いきなりのスタートダッシュ。心拍はグイグイ上がり、久々に190台まで上がりました。頑張ってキロ4:10で走ったけど、6位でトランジションへ

バイク20キロ

前の3人は前半で追い付いたけど、その前が見えない。1人、後ろに付いていたので、回しながら行こうかと思ったけど、ノンドラなのか確認してなかったんで、協調できず。3位でトランジションへ

セカンドラン4.5キロ

山本選手がまさかの足つり。人の不幸を…喜ぶオレ。しかも一言二言いやみを言ってから立ち去る(^_^;)

もしかして、1人途中で止めるって言ってたからトップかな。。

そんなはずはない、見通しの良いとこでしっかり前走者を確認。セカンドもキロ4:10で2着ゴールでした。

参加費1000円なのに、賞品が多くて、さらに弁当まで付いてました。

とても楽しかったです(^^)♪