わたし:佐賀空港100キロTT

日曜から風邪気味だったんでサボる気満々だったんだけど、なぜか今日の朝は調子が良かったので、行ってきました。
気温はちょっと寒いけど、走るには丁度いい感じ。人が多かったので3グループに分かれてのスタート。前回みたいにドラドラな感じはなく、ローカルルールの5mを空けて走りました。たぶん詰まってるときは3mぐらいになってたかも(^^;)
今回もたけちんさんが一人飛び出していくけど、付いて行けないのでスルー。第二集団は5~6人ぐらいいましたが、周回を重ねるごとに人数も減っていき、山本さんと二人になったけど、最後の3周ぐらいでおいて行かれ3番手でゴールしました。第二グループの古賀さんにタイムで負けてたので最終4位ですね。順番はそれほど気にしてないんですが、今回は集団から落ちていく選手の後ろから集団に戻るのになんどか足を使ってしまい、最後の一周は完全に足が終わってました。ダンシングでごまかしながら走れたので何とかなりましたが、ちゃんとペースを乱さずに走ることが大事だと痛感しました!前回よりタイムが遅いのに平均心拍は11も高かったです。

心拍は右肩上がりがいいのかな。。今回は色々と学べた練習会でした。

※左グラフ:前回 右グラフ:今回

 

1・たけちんさん 2:34:58 2・山本さん 2:39:53 3・古賀さん 2:40:00 4・島尾さん 2:43:34 5・原口さん 2:49:52 6・今泉さん 2:51:46 7・赤嶺さん 2:51:57 8・鮫島さん 2:54:00 9・今村さん 2:54:42 10・吉田さん 3:04:00 11・片岡さん 3:05:10 12・杉村さん 3:07:00 13・田中さん 3:11:00 14・城戸さん 3:20:00 15・尾上さん 3:22:22 16・加藤さん 3:26:00 17・藤井さん 3:30:00