ダイエットコース:ジム

4.6キロ減、ほぼ目標達成!!

8月の停滞期には悩まされましたが、抜けてからは順調に減りましたね(^^♪
ウエストラインも、かなりスッキリ!筋力トレーニングもしっかりやったので、体重以上に体脂肪も減っていると思います。これからは現状キープですね(^^)/
応援しています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RK (水曜日, 30 11月 2016 15:16)

    お世話になりました。次 会うときにガックリさせないように 筋トレ トレーニング持続します! 参加して本当に良かったです コーチ様サマですです!^_^

  • #2

    わたし (水曜日, 30 11月 2016 18:21)

    本人の頑張りがあってこそです。ちゃんとメニューをこなしてもらえたんで、サポートの遣り甲斐もありました(^^)/
    ありがとうございます♪