わたし:佐賀空港デュアスロン

内容は
R1km-B8km-R3kmを2セットの予定でしたが、雨の為、ランが短くなり1セット目がR0.5km-B8km-R1km、2セット目はバイクが集団走になるようにトランジションからのスタートになりました。
1セット目
予想通り柿塚さん、オカナリ(岡本)さんが私より5秒ほど早くトランジションへ…しかしこの二人、トランジションがめちゃ速い!わたしがバイクにまたがった時には遥か彼方にいました(^^;)

ここから今泉さんと一緒に回して先頭まで…と思ってたけど、自走の疲れからか、今泉さんが見当たらず、佐賀大の村上さん?と回す。がペースが合わず単独で追いかけました。残り3キロぐらいですかねぇ、ようやく追いつきちょっとだけ後ろで休ませてもらい、ローテ。ランでは勝ち目ないんで、バイクでちょっとだけ先行してランパートへ。
先行してたはずなのに前には柿塚さんが。でもペース遅め、ここで終わりかと思って抜いたら、ぴったり後ろに付かれました。最後のスパートはがばい魂を感じました!
2セット目
バイクスタート、集団走のはずけどオカナリさんは一人逃げ。柿塚さんから最後の直線で追いつくくらいでお願いします!と指令が来たので、第二集団(オカナリさん以外、ほぼ全員)はローテしながら追いかけていく。一人じゃないんで1セット目よりラク。予定通り最後の直線で追いつき、何回か仕掛け合いがありランパートへ。最後はオカナリさんとの勝負でした!


今日もめっちゃ楽しい練習会でした(^^♪