FREE:伊佐の浦合宿

伊佐の浦合宿

初日は大釜海水浴場付近で海スイム。向かい側の波止まで3往復ぐらいしました。波もなく、難もなく泳げました。中川さん、杉谷さん、山本君、初海の小川君と 同じ集団で泳げたかな。

バイクは西海トライアスロンのコース。途中、優里ちゃんが落車しましたが、うまく転んだようで大事にはならなくて良かったです。調子は上々。
ラン10キロ、折り返しでは中川さん、深江さん、山本君と一緒でしたが、最終的に中川さんと二人に。無理とはわかっていても追いかけられずにはいられない性格…。海水浴入口まで必死で付いて行きました。足がもげるかと思うぐらい追い込めました。
15時ぐらい?に終了して、メインのBBQ。今回の肉はかなり旨かった!肉だけで腹いっぱいになれるなんて幸せ♪そして仲間との笑顔の絶えない会話♪程よく酔っぱらって楽しかったな~(^^)

二日目、橋口君と杉山さんと朝ジョグ。
そしてデュアスロン、筋肉疲労でずっしりと重い足でしたが、条件は皆同じ。スタートしてしまえば、徐々に足も軽くなる。山本君にランで1分程先行されてたので、バイクの折り返しまでには追い抜きたいなと。
そして予定通り抜いたけど、アップダウンの多いこと…、足が重い重い。登りで250Wは踏むぞと気持ちにスイッチを入れながら、一人タンタンと踏み続けました。最後のランは、そこそこ差も開いてたし、キロ4分半ぐらい追いつかれない程度に走りました。
賞品はリブステーキ3枚、やったね!!

ほんと楽しすぎたな~(^^♪