わたし:西海トライアスロン祭

目標:スイム32分、バイクAve.225W、ラン43.5分(30度以下なら)

結果:スイム32:44、バイク不明、ラン42分 トータル2:19:55 総合7位
スイム)昨年より27秒アップ。スイムスタートはあちこちから腕や足が飛んできて心拍上がりっぱなしでした。スイム練習を強化した割には伸びてないけど、今の実力はこんなもんですね。

 

バイク)いきなり土砂降り。雨大好き人間はテンションが上がります(笑)お陰様でバイクラップ1位!!思った以上の結果が出せました。そして、今のトレーニングが間違ってないんだと改めて実感。パワーはスイムで誤ってボタンを押したため計れず。

 

ラン)大橋手前までは心拍も落ち着かずちょっとキツかったけど想定内。そこからは身体も軽くなり気分も上がって楽しく走れた。余裕もあったけど、目標ラップタイムより早かったのでペースを上げ過ぎないように軽く走りました。流石に後半の登りは足にきましたが、最後まで走り切ることが出来た!

 

本来なら総合6位までが入賞なんで、私は年代別1位で表彰だったんですが今年はついてなかった(笑)
けど、バイクラップ1位で気分も回復。目標を大幅に上回る結果に満足です!