わたし:の1週間

12月3日(日)

06:00 起床
07:30

鹿町一周練(バイク)

10:00

片付け・仮眠

13:00

テンボス

19:00

自由
23:00 就寝

 

「鹿町一周練+テンボス」
園田君をはじめ早い人が多かったので、足が終わらないように引く時間を短めに走った。最後は出し切ったつもりだったけど、平均パワーはいつもより低め。練習なんで千切れてもヨシ!気持ちが負けてたな。



12月4日(月)

06:30 起床

09:00
昼寝
10:00

郵便局
10:30

選手コース指導

13:00

片付け・Zwift設定・昼食

15:00

お仕事
15:20

昼寝・自由

18:00

祖母の家

22:00 就寝

「選手コース」淡田選手

今日はケイデンス練。回すペダリングの選手には110rpmでは低すぎたので、設定を無視して120rpmまで上げました。どんなものかと私もチャレンジしましたが120までなら何とか回せました。



12月5日(火)
06:30 起床

07:00

弓張岳登山
09:00

 片付け・お仕事・朝食

12:00
佐賀国体トライアスロンコース視察

…の名目で波戸岬・唐津観光

23:00

「弓張岳登山」

前々から気になってた祖母宅(画像一枚目)から伸びる山道。母が半世紀前に奥弓張の但馬岳まで登ってたらしい。とりあえず登れるとこまでと思い行ってきました。足場は悪いけど描き分けるほどもなく、途中からは整備された林道にでて無事、登頂できました(^^♪



12月6日(水)

08:00 起床

お仕事

09:00

オークション出品・発送等

10:00

昼食・昼寝・自由

15:00

お仕事

15:30

民宿(海の幸)

22:00 就寝

 

「民宿、海の幸」

チーム合宿や隠れ家的な使い方が出来そうだったので、下見でのお泊りです。今日は貸切りで静かだし、部屋からの景色もいいですね~(^^♪

料理は昨日のやつです!



12月7日(木)
06:30 起床

07:00

ランニング

08:00

風呂・二度寝

10:00 チェックアウト
自由

15:00

お仕事

windows10大型アップデート

17:00

自由
22:00 就寝

「朝ラン」

宿近所の深江さんと朝ランの予定だったけど、嘔吐下痢で走れそうになかったので、一人で海岸線沿いをジョギング。なんだか自分もお腹が痛くなってきました(笑)



12月8日(金)

05:00 起床

準備・移動

08:00
魚釣り

16:00

移動

19:00

実家

22:00 就寝

「久々の魚釣り」
途中、雪混じりの暴風がヤバかった(笑)

実家では親父が手慣れた手つきで魚を捌いてくれる。あっという間に刺身と焼き魚が出てきました。



12月9日(土)
07:00 起床

移動・朝食

11:00

ライフガードのバイト

17:00

片付け・準備等

21:00

お仕事

22:00
夕食・自由
23:00 就寝

「ライフガードのバイト」をやってるって言ったら、このドリンクの仕事だと間違えられた(笑)



12月10日(日)

05:00 起床

06:00 出発

移動・朝食

09:00
吉野ヶ里リレーマラソン
15:00

移動

17:00 帰宅

片付け
18:00
自由
23:00 就寝

「毎年恒例の島尾家三世代リレーマラソン」

結果:ファミリー部門3位!
 親父が走れるうちは続けていきたいイベント。今回は一周走れなかったけど、まだまだ元気なんで来年もやりますよ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    深ピー (水曜日, 20 12月 2017 12:55)

    すばらしい一週間でしたね(^ω^)
    羨ましい!

  • #2

    わたし (水曜日, 20 12月 2017 17:12)

    一週間、見れたみたいね(^^♪
    ピザ屋を休むだけで、ゆっくりした時間が過ごせるなと思いました。