わたし(FREE):スイム200mTT

200mTTは初でしたが、タイムは3:47。チーム最下位でした。

今年は頑張って練習してきたんですがね~。苦手なものは直らないようです(笑)

シーズン前はチューブ引き毎月1万回以上、2週間で40キロ泳いだりと…。

タイムは伸びてないけどフォームはだいぶ良くなったし、フォームを変えたことで使う筋肉も変わってきた。今まで使ってなかった筋肉を使っているので今のフォームに慣れれば、きっと早く泳げるはず!と思いたい(^^;)
失敗も経験だし、努力に無駄は絶対にない!
コツコツと前向きに頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    深P (木曜日, 21 12月 2017 12:57)

    まだまだ伸び代がたくさんあるということですよ(^ω^)
    諦めず、投げ出さすに頑張りましょう!

  • #2

    わたし (木曜日, 21 12月 2017 16:45)

    結果はそのうちに(^^;)
    今はやれることをコツコツと頑張ります!