わたし:体調管理!

わたしはアスリートにとって体調管理もトレーニングの一部だと思っています!

前回は腰痛をポジティブに受け止めていましたが、二度目となると反省しかありません。

2日前にようやくリハビリ程度の筋トレや軽いバイク練が出来るようになって気が緩んでいました。
まずは体調を万全にし、故障のない体作りをしていきます。

しばらくは体を動かせないので、沢山の本を読んで頭のトレーニングをしたいと思います。
タダでは転びませんよ(; ・`д・´)

昨日より良くなったけど、これ以上足が上がりません。パンツや靴下を履くのがツラい!
腰は大事ですね(^^;)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    深ピョン (木曜日, 11 1月 2018 17:46)

    腰は体の要ですよ(^0^)
    もう若くないんだから、いたわりながらトレーニングしましょう!

  • #2

    わたし (木曜日, 11 1月 2018 18:21)

    本能の赴くままにトレーニングやっちゃ~ダメですね(笑)