FREE:伊佐の浦合宿

伊佐の浦合宿

初日の海スイム。波が高い。徐々に慣れるがやはり恐怖心が先行してしまう。そして、フォームがグチャクチャ😅けど、去年よりは泳げるようになったかな。

バイク、ほぼ深江さんと新入生の中村くんと3人で回しながら走る。練習してなくてもバイクだけは調子が落ちないらしい(笑)

ラン、行きはよいよい~♪帰りは…。

頭ふらふらで血糖値が下がってる感じ。半分は頑張ったんで、良しとしよう!

夜のBBQ、気分のアップダウンが激しいのでずっとみんなの輪の中にいることは出来ないけど、それでも充分に楽しめた❗

素敵な仲間に感謝🎵


帰りは寂しさと切なさに襲われる。素晴らしい仲間にほんと、感謝しかない。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FTP(Fukae Te Ppei) (月曜日, 07 5月 2018 14:32)

    今年の合宿も最高に楽しかったですね(^ω^)
    さぁ~気合入れて練習すっぞ!
    バイクとランが・・・↓↓(;_;)

  • #2

    わたし (月曜日, 07 5月 2018 15:31)

    去年のメニューはもう無理けど、俺もぼちぼち練習再開するよ(^^)/
    今年はスイム強化!来年は生涯ベストを出したい(笑)