FREE/わたし:バラモン

今回の目標は「とにかく楽しむ!!」

とは言っても、調子よければ年代別入賞を狙いたいなと思ってました(笑)

スイム

前列の真ん中からスタート。下村さんの後ろについて泳ぐ予定でしたが、すぐさまバトルにやられ、あっという間に見失ってしまい、さらに過呼吸気味になったのでアウトにゆっくり出て行きました。その後、丁度いいぺーサーにつけたので、斜め後ろにつき泳いでたら呼吸も落ち着いた。沖の方は波が高く、そのぺーサーから千切れてしまった。その後もちょこちょこぺーサーを変えながら、自分なりに泳げたと思うが、2年前と2分弱しか速くなってない。これなら外からマイペースで泳いだ方がいいじゃん…。とか思ってしまう(笑)

バイク

200W目標だけど、なんかパワーが上がらない。無理はしたくなかったので、ここで早くも年代別を諦めサイクリング。途中、折り返しで下村さんが見えたんで、ちょっとペース上げてみたけど、やっぱ調子がイマイチで、またサイクリング(笑)

ラン

2時間で帰ってくると孫達に伝えてるので、そのくらいで帰れる程度に頑張りました。エイドは全て立ち寄りアイシング!登りは走ったり歩いたりしたけど、ほぼ2時間で孫と一緒にゴールができた。たまにはゆっくりトライアスロンを満喫するのもいいよね。

けど、ゴール後は吐き気がしてきて救護所で横になってたのはここだけの話です(笑)