FREE:伊佐の浦合宿

初日のメニューは海スイム1時間、バイク50キロ、ラン10キロ、最後に胃腸強化のためのメイントレーニング「BBQ」をこなしました!
2日目はディアスロン!【ラン5キロ、バイク22キロ、ラン5キロ】
ファーストラン:新人大野君とライバル西ちゃんが先頭を走ってたけど、途中コースミスでなぜか西ちゃんだけが脱落?
バイク:深ぴょんが気合いで逃げまくり。なんでこの人は練習してないのに早いんだ。。けど神様は見ている、深ぴょん脱チェーンで気持ちが折れる。
そしてずっと後ろを追いかけていた下村さんもコースミス。うん、神様はちゃんを見てるんだ!
セカンドラン:後ろからすごい勢いで追いかけてくる足音が聞こえてくる…様な気がする。一人、一生懸命逃げた。
ここまで自分を追い込むつもりはなかったんだけど出し切ってしまった。落ち葉のようにヘロヘロになりながらゴール(^_^)v
賞品にプールの回数券ゲット!!やったね♪