(↓こちらの動画もご視聴ください♪)

こうじいの隠居生活

お金が大好きだった若いころ

とにかく稼ぐことに全力を尽くした。
けどある事件をきっかけに
     幸せはお金だけではつかめないと気付く。
そして36歳で仕事を引退。
     現在は悠々自適な生活を送る。
そんな生活の一部をアップしてます!

「大型ヒラマサとの激闘!!10キロ超2本+α」in五島列島 2023#2

早朝、静けさから始まった五島の超一級磯「ママコ」。徐々に湧き上がるヒラマサ。そこで繰り広げられた壮絶なヒラマサとのバトル!師匠と兄弟子と共に激しく楽しんできました(^^♪

#五島列島 #ヒラマサ #激闘

0 コメント

五島列島磯釣り「良型ヒラマサ」in美良島(続) 2023#1

五島列島の海で、群がるヒラマサと格闘してきました!目指すは10キロオーバー(^^♪

#五島 #ヒラマサ #磯釣り

五島列島磯釣り「良型ヒラマサ」in美良島 2022#16

巨大ヒラマサを求めて、五島列島まで行ってきました。ヒラマサの連続ヒット!自己記録更新!

#五島 #ヒラマサ #記録更新

ジギング&キャスティング(2馬力ボート) 2022#15

貧果ですが、次回は五島にて「良型ヒラマサ」が連発してます。予告編だけでも見て行ってください(^^♪

#カンパチ #ネリゴ #キャスティング

0 コメント

【激闘】堤防から122cm-大物を釣る為のタックル紹介 2022#14

いよいよシーズン到来です!「ファミマ」でご当地ルアーを買って投げるだけ。

シーズン中はとにかく人が多いので、真っすぐ投げる技術ぐらいは必要ですが、投げて巻くだけで簡単に魚が釣れちゃいます(^^♪

#生月  #堤防シイラ # 平戸

0 コメント

帆上ノ瀬(平戸) サメにやられた! ボツ動画 2022#13

青物の一級磯「帆上ノ瀬」。魚影は濃い、けど鮫も多いよ(汗)

針掛かりする獲物を、ことごとく奪われました…。

#鮫 #平戸 #2馬力ボート

記録更新! 長崎の豊かすぎる海 2022#12

今回も沢山の魚たちと遊んできました。ハンマーヘッドシャークも現れる豊か過ぎる海です(笑)

#真鯛 #カツオ #海中映像 #2馬力ボート

0 コメント

YouTuberだらけ釣り大会 in加辛島/松島 2022#11

釣りマナゴンさん主催の釣り大会に参加してきました。初の加辛島、松島エリアでの釣行です。

#YouTuberだらけ #磯釣り #加辛島 #松島

磯からナブラ打ちSLJ in五島沖磯 2022#10

極稀に磯から近いところでナブラが発生します。

今回はタイミングよくトッププラグを投げていたのでヒットさせることが出来ました。

正直、ボツ動画にしようかと思いましたが、希少な出来事なんでアップしました。

#ヒラマサ #ロックショア #ナブラ打ち

恐怖!巨大サメ襲来(ゴムボート) 2022#9

2馬力ボートにてサメ、ブリ、カンパチ、真鯛、イサキ、キジハタなど、いろんな魚たちと遊んできました(^^♪

#鮫 #青物 #真鯛 #2馬力ボート

五島磯釣りin白瀬灯台(ミニ男女群島) 尾長チャレンジ

ミニ男女群島として人気の磯「白瀬灯台」へ、デカ尾長を求めて行ってきました。

釣行数日前から良型尾長が連発しているということで、この日は釣り人で満員です(^^♪

なんとか乗れた磯「小白瀬」から超一級磯「ユウレイ」への瀬替わりまでです。

#ミニ男女群島 #白瀬灯台 #尾長チャレンジ

2馬力ボートで尺アジ&シーバス in九十九島

世界で最も美しい湾「九十九島」にて、2馬力ボートフィッシングを楽しんできました。

釣れた尺アジを開きにして食べましたが、脂が乗ってて格別に美味かったです!

#シーバス #アジング #2馬力ボート

0 コメント

巨大ヒラマサ 20.6キロ!

磯から巨大ヒラマサ!まさかの20キロ超え( ゚Д゚) 兄弟子がやってくれました!

#五島 #ヒラマサ #大政

五島磯釣りin白瀬(ミニ男女群島) 尾長チャレンジ

「ミニ男女群島」として有名な特級の磯で、50cmオーバーの尾長を狙います。

数日前にロクマル近い尾長が出た同じポイントに上がり期待は膨らみます。

そして同礁者はここ白瀬で63.2cmを仕留めた経験のある森口名人です(^^♪

#五島列島 #ミニ男女群島 #尾長チャレンジ #磯釣り

五島列島ヒラマサ inママコ瀬 2022#3

「尾長グレ67.5cm」を仕留めた経験のある方と一緒に瀬上がりしました。めったに上がれない人気の磯、「ママコ瀬」です。

#五島列島 #ヒラマサ #磯釣り

0 コメント

五島列島磯釣り 「良型ヒラマサ乱舞」in美良島 2022#2

シーズン最盛期、そして一級磯。期待通りの釣果は出るのか?!ヒラマサとの格闘!楽しすぎました(^^♪

#ヒラマサ #五島列島 #磯釣り

0 コメント

釣り:「五島列島」の海は青物の宝庫。狙うは10キロオーバーのヒラマサ! 2021#7

シーズン初の釣行。時化で3連続の欠航でしたが、4度目にしてやっと行けました。日々、成長していきたいと思います!

#五島 #ヒラマサ #ヒラス

釣り:堤防から巨大魚 メーター越え! 2021#6

ヒラマサシーズンですが時化で欠航が続き、近くの地磯に遊びに行きました。その帰り道に「大物が釣れると噂」の波止でちょっと竿出ししたら…。

#防波堤 #堤防 #ジギング

0 コメント

釣り:フェリーで行く地磯旅(的山大島)ヒラマサ/イサキ/クロ 2021#5

9月下旬、的山大島へ磯釣りに行ってきました。1日目はフカセ釣り、2日目はショアジギングで、いろんな魚を狙ってみました(^^♪
#磯釣り #ショアジギング #ヒラマサ

釣り:五島列島磯釣り 古志岐三礁瀬変わり編 2021#4

6月と7月で初夏のクロ釣りにチャレンジしましたが、今年の状況はどこもいまいちでした。

釣り:五島列島磯釣り 「梅雨グロ」 in古志岐三礁 2021#3

デカ尾長を求めて古志岐島へに行ってきました!

今回、同礁したのは釣研の世界大会で優勝経験のあるHARUさんです。

0 コメント

釣り:五島列島磯釣り 「春マサ‼」 in美良島 2021#2

釣り:五島列島磯釣り in美良島(ヘリコプター) 2021#2

編集が遅くなりました。1月4日分の動画です。

0 コメント

釣り:「ヒラマサ爆釣‼ in 五島列島磯釣り」をアップしました。

釣り:「チヌ釣り大会in大瀬戸」をアップしました。

釣り:白瀬灯台の釣行をアップしました(^^♪

FREE:サントレ

久々のサントレ

いい刺激になった。やっぱ練習しないと速くならんな(^^♪

0 コメント

わたし:阿蘇に行ってきました!

山に興味がある方は見てみてください。

チャンネル登録もお願いします(笑)

FREE/わたし:認定記録会

エリートレース(天草国体予選)に初挑戦するために、認定記録会に行ってきました!
苦手のスイムを克服できるか?

珍しく、らしくない努力もしました。

結果は…。

選手コース:ZWIFT

選手の気質によって、ワット管理でキッチリとしたメニューが合う人と、闘争心に火をつけて追い込むタイプの人がいると思う。

それぞれの気質に合ったメニューで、速くなっていきたいですね!!

わたし:ルナサンダル

トレラン用のシューズにサンダルがあったんです(笑)
年中サンダルで過ごす私には、もってこいのアイテム(^^♪
今回は、試し履きと強度テストをやってみました!

わたし:トレランin多久

手振れが酷いんで酔うかもです(^^;)

FREE/わたし:ワールドカップ(宮崎)エイジ

わたし:ワールドカップ(宮崎)エリート

FREE:サントレ(ドローン撮影)

「サントレ」はサンデートレーニングの愛称です♪