FREE:サントレin白浜

白浜にてサンデートレーニング(通称:サントレ)を実施しました。

土砂降りの中、たくさんの参加者たちと楽しんできました♪

今日は指導者とい立場でしたが、いつものごとく深江さんに丸投げしてたので、必要なもののみ準備して白浜へ向かっていると

バイクの指導をしてくれと言われ、エッと思いつつも運転しながら何をするか考えてました。白浜につく頃にはだいたいの案は出てたんですが、最初のスイムを終えた時点で、覚えてたことを海に流してしまいました(/_;)
もうすぐ梅雨なので、室内での練習の仕方などをアドバイスする予定でしたが、今回は簡単に補強のやり方やポジションについての話をさせて頂きました。
その後も色々あったんですが、まだ体調がいまいちなので中途半端にレポートやめます(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FTP(Fukae Te Ppei) (月曜日, 30 5月 2016 09:04)

    まずは体調を整えてくださいな(^_^;)
    昨日もお疲れ様でした。

  • #2

    わたし (月曜日, 30 5月 2016 09:45)

    FTPさん、もう回復したバイ(^^)/
    体調崩したおかげで、ゆっくり休めたよ♪
    昨日はお疲れちゃん!!