わたし:バラモンキング

 バラモンキング

目標 6時間30分:スイム40分 バイク400ave.32 ラン150(キロ510

結果 61936:スイム3902 バイク35257 ラン14737

 

全てのパートで目標タイムをクリアできた!

目標にしてきた世界選手権の出場権も取ることができ、さらに年代別で3位入賞することもできた!
満足のいく走りができて、我ながらよくやったと思います。

一緒に世界に行こうと約束し、毎週20キロを一緒に走ってくれた下村さんも切符を手にしました。

普段は練習しない深江さんも今回はコソコソ頑張って自己新でした。

大会前に落車して股関節が痛いとか言ってた中川さんも年代2位。

すごい仲間に囲まれてこれからも成長していきたいです!

 

スイム:前回のバラモンで過呼吸になった苦い経験があるので、一番外側の位置からスタートしバトルを避けて大回りで泳ぎました。途中でインコースに入って集団の中で泳いだ方がドラフティング効果があったかもしれませんが、変に揉まれて体力使うよりは距離が長くても自分のフォームで泳げる外側が私に良かったのかもしれません。

 

バイク:とにかくアベ32Kを切らないように頑張りました。後半は足が終わりそうになりましたが、追い風に助けられなんとかペースを維持して走れました。

 

ラン:今までの大会で、どんなに前半を抑えて走っても後半は潰れるのがわかったので、前半はキロ5分切って走りました。15キロ地点程で身も心も終わりかけましたが、残り3キロ地点では「残りニミッツ3周、もし前を走る人が同じ年代で世界選手権の切符を取れなかったら一生後悔するぞ!」と自分自身に叱咤激励しながら走りました。ゴール残り数百メートルで前の選手に追いつき、笑顔でゴールすることが出来ました!

 

メモ)

バイク中補給食:ウエハース・バナナバー・羊羹・アミノ*3CCD・エイドドリンク

166+164+113+180*3+1701153kcal+ドリンク