わたし:がばいカップ

今回は九州大学、佐賀大の学生も十数名参加されてまいした。一般の方もこれでもかってぐらい強者ぞろい!
スイムは焦らず急がずで泳ぎました。順位は真ん中よりちょっと後ろの方だと思うけど、確認できず。前にガバイさんとたけちんさんが居たんで、下位の方ではなかったのかな…。
バイクは最初から突っ込んで行きました。一般はノンドラだったんですが、後ろに学生さんが張り付いちゃったんで、どうにか振り切ろうとしたのが間違いで、オーバーペースになってしまいました。でも、バイク自体はかなり調子よく走れたと思います!!

ラン、バイクのオーバーペースと暑さで1周回目は全く走れず。コース途中で海に飛び込み、何とか復活しました。

2周回目は靴擦れとの戦いでしたが、レース中はアドレナリンが出てるんでそれなりに頑張れました。

次はワセリンを塗り忘れないようにします!!

最終種目はBBQ!わたしのメインレースです(^^♪

前半戦に出てくる国産牛をいかに奪い取るかが勝負です!焼けるのを待ってたらなくなるんで、基本国産はレアです!

 

深江さんはもう少しで国体予選選手の内藤さんに追いつけそうでしたが、本番に向けて体力温存…らしい。西海を楽しみにしてます!
下村さんはオフなのに絶好調!バイクあがりで目の前まで追いつけたけど、ランで離されてしまいました。

優里ちゃんは佐賀国体選手2名を打ち破り笑顔でゴール!!今まで女性選手と走る機会があまりなく、どの程度走れてるのか分からない部分もありましたが、これでかなりの自信がついたと思います。私自身も優里ちゃんの頑張りと、走り切った後の笑顔に喜びを感じました!