わたし:リズム朝練

久々のリズム朝練

やる気はゼロ。けど、朝練に行くとスイッチが入るんですよね(笑)

今日はスタート前に小雨が降ってたので、参加者は少な目。新人のつじくん、りきくん、西ちゃんと今日で最後の外国人さん…「ベンジーくん」。さっきまで名前で呼んでたのに名前が出てこない(^_^;)ロード歴1年のつじくん、かなり速くなってる。まだ負けんけど時間の問題やね。西ちゃんも千切れることなく最後まで付いてきた。最終のスプリントでは逃げも決めてました(^^)♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニシダ (日曜日, 10 7月 2016 17:47)

    今日はお疲れ様!
    外国人さんはベンジーやろ(笑)

  • #2

    わたし (日曜日, 10 7月 2016 18:59)

    新人のニシダさん、そうやった!!
    疲れで名前が出てこんやった(^_^;)