選手コース:ジム・ロード

淡田選手

大会まで2週間を切ったので、レースに近い距離と強度でバイクランを行いました。

バイクはアップダウンの多いHilly Routeを190w目安に30キロ走ってもらいました。ちょっと目標が高かったのか最初の10キロでかなりツラそうな表情でしたが、そのまま続行してもらいました(^^;)

その後、レストをいれずにラン7キロを4分半目標で走りました。後半、失速することはなかったんですが、目標の4分半はかなりギリギリの設定ですね。本番では目標よりちょっと遅いペースで入って、余裕があれば上げていく感じがベストかもですね。
ハードなトレーニング、お疲れ様でした(^^♪