FREE:下村塾

この季節は雨が多く、久々の展海峰バイク練。さっそく「Q-RINGS」でテスト走行。

楕円リングなのに、まったく違和感なし!

そして、効果もまったく感じない。ディスクホイール履いても、音の違いしかわからない奴なんで、こんなもんでしょ(笑)

相浦競技場に移り、下村塾へ。今日は補強とストレッチに外周6周のペーランでした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニシダ (土曜日, 16 7月 2016 00:07)

    通常は慣れるまでに時間を要するQ-rings付けて最初から違和感無いなんて、よほど柔軟性に富んでいるか感覚が鈍いのかのどちらかだね^^;

    ちなみにQ-ringsの取り付け角度の初期セッティングは「3」ですか??

  • #2

    わたし (土曜日, 16 7月 2016 06:17)

    間違いなく感覚が鈍い方です(笑)
    セッティングは③にしましたよ。TTは④が基本てどこかのサイトに書いてあったけど、西ちゃんが②だったよね…
    真ん中取って③です!