わたし:西海大島試走

大会一週間前、今日は自分のための試走です。

まずは海スイム、誰よりも海では泳いでるんで慣れはある。けど、波と深いとこは苦手だ(^^;)

バイクは2周回TT、最初から足が重い。昨日の練習の疲れもあるだろうけど、もしかしたら楕円リングが合わないのかな。1周回目はドラフティングゾーンを開けて深江さんが後ろについてる。俺、遅いだろうな~と思いながらもそれなりに頑張った。2周回目は単独走になり、気持ち余裕が出たけど、やっぱりシンドイ。そして暑い(^^;)何とか1時間は切ったけど微妙な走りに納得がいかない。

ランは大橋方面往復。1個目の橋を渡り切り、優里ちゃんのペースアップに付いて行けず、完全に気持ちが折れた。付いて行けないのは悔しい!でも、ここで終わるのはもっと悔しい!しばらく自分と葛藤しながら折れた気持ちに喝をいれ走り出した。

暑いのは大の苦手だ。けど、自分に負けるのはもっと悔しい!
大会本番では今日の気持ちを忘れないように、全力を出し切ります!!

バイク2周TT(GPS入れ忘れ)

最大心拍176bpm、心臓が弱くなってるのか心拍が上がらない。

気持ちが折れ、復活してからのラン

キロ5分強、これでもかなり限界まで頑張った。