わたし:皆瀬方面ラン

今日もヒートトレーニング。

心拍計を付けましたが、途切れ途切れになってしまいました。

最高心拍数は180bpm、平均も160bpmオーバーです。涼しい時より20bpmも高い数値です。後半は失速してるにも関わらず、心拍は下がりません。完全にオーバーヒートしてますね(^^;)
ラジエーターの容量が小さいわたし…。けど、やれるだけのことはやってみます!!


P.S.

暑い中でのトレーニングは危険をともないます。気温が高い時に走る場合は、十分な水分補給が必要です。また、吐き気やめまい、だるさなどの熱中症の症状を感じ始めたら、すぐにトレーニングをやめて助けを求めてください。

タイム50:34

強度9割(12時:晴れ・気温31℃・湿度74%)