わたし:リズム朝練

リズム朝練。ロング。

岩手国体で食べ過ぎてしまって、ちょい太ってしまった(^_^;)トレーナーとしてどうなのか、と思いながらも食べたものはどうにもならん。そんなわけで減量も兼ねて、今日は否が応でも練習に参加せねばと思い、久々に参加してきました(笑)

集合して分かったんですが、今日はがばいばぁちゃんコース?100キロでした。コースが分かるとこは辻くん、力くんと3人で回しながら、そこそこハイペースで走りました。

コースがわからんとこは、皆と一緒に…。と思ったらいつの間にか集団を千切ってしまい、迷子に(笑)

なんとか合流して、たきもとまで足が終わりかけながらも、たどり着きました。


やっぱ練習不足(>.<)y-~

体力が落ちてますねぇ。。