わたし:佐賀空港100キロTT

久々のロング走だったけど、足が終わることなく最後まで踏むことが出来ました。結果は2:35:47。

一斉スタートから始まり、前との車間を開けるも、その中に選手が入ってくるので、人がバラけるまではほぼ集団走。周回を重ねると人も少なくなり、2~3周目から単独走になりました。けど、後半はドラフティングゾーンが狭くなりましたね。写真でわかるように、向かい風区間で4~5mぐらいになってました(^^;)

練習せずにここまで走れたのは補給方法を変えたからかな…。
とりあえず100キロなら無補給でも走れることが分かったんで良かったです!

天気も良く、楽しい仲間たちと走れて気持ちよかったです(^^♪