わたし:佐々ロードレース

ちょうど5年前に41分を切って、それから毎回40分切りを目指すも届かず。でしたが、やっと念願が達成できました!
ずっと深江さんの見える位置で、追いつけそうで追いつかない。けど離れもしない位置でした。折り返し過ぎて、急な登りを過ぎたあたりからランナーズハイ?みたいなツラい気持ちがなくなり、楽しく走れた!後半7~8キロ地点から、最近よくある腹痛が…。牛乳が合わないのかと思って、昨日は飲まなかったんだけどチクチクと。けど我慢できる痛さだったので、深江さんに追いつきたい気持ちを抑え、結果マイペースで走ることが出来ました(^^♪
40歳になっても成長できるっていいよね!
自分に「よくやった!」と言いたい。