FREE:新年度の挨拶

「新年度の挨拶」
いよいよシーズン到来です!初参加の方からベテランまで、完走、自己ベスト、それぞれの目標に向かって突き進んでいきましょう!

 

今年も新しくチームに入られた方が増えてきたので、チームFREEについて一言。 県内にはランニングチームやサイクルチーム、トライアスロンチームなど色んなチームがありますが、そのチームの枠を超え、自由に交流や練習ができるのがチームFREEだと思います。 私自身もチームリズムやV-ファーレン(昨年度で卒業)、MRCなどに所属しています。 もちろんチームFREEオンリーラブも大歓迎ですが、一番は誰でも自由に楽しくやろうよってことですね。 ついでなんでFREEの名前の由来なんですが、自由はもちろん、結成当初はスイム練習がメインだったのでクロールのフリースタイルとかけた感じですね。無料って意味はなかったような(笑)
あと、結成秘話については深江さんの飲み会ネタになってるので、一緒に飲んだ際に聞いてみてください(^^♪

 

皆さん、これからもチームFREEと共に「自由に楽しく」やっていきましょう!

 

島尾・深江・下村