わたし:波戸岬トライアスロン

スイム
凪やしバトルもなくかなり泳ぎやすかった。なぜか毎回古賀さんと一緒に上がる。たぶん真ん中ぐらいで上がったはず。
バイク
練習してない割には調子が良すぎる(笑)アップダウンも多く、苦手なコースだけど2位まで上がった。もしやアップダウンが得意になったのか…。
ラン

オカナリさんと同時スタート。駆け引きしながら走る。たぶん、走力は同じぐらい。気持ちが折れた方が負けだよな~と思いながらも食らいつく。
7.5キロ付近でオカナリさんが急にペースを落とした。一瞬だったけどそのすきに差を広げ、最後まで逃げ切ることが出来た。
三種目やって今日の結果を出せたので、スイムが遅くてもここまで頑張れるんだと自信がつきました。
それでもスイムは重要なんで、今まで通りスイム強化はやっていきます!