わたし:がばいカップ

スイム:昨日のフォームチェックでF氏に指摘された、左手の軌道を意識しながら泳ぐ。

タイムはわからないけど、順位は真ん中らへん。数年前は最後尾だったので、長~い目でみれば成長してるのかも(笑)

バイク:スイムを上がったとこで下村さんと辻くんを確認。たぶん、スイムの距離がいつもより短かったのかな。

折り返しでオカナリさんを捕らえる。この時点で4位。前は学生3人。今日はドラフティングOKなので、回して行きたいけどペースが合わないし、学生は前に出ようとしない。

福島大橋で単独トップになり、イーブンペースでビーチへ。

ラン:暑いんでランはゆっくりと思ってたけど、心拍が上がらない程度に、そしてツラくない程度に走る。7分ハンディの伊部くんが最初の折り返しで抜いていくが、ペースが全然違う!後続も来てよさそうなペースけど抜きに来ない。最後の一周でようやく後ろから学生が。その後、もう1人。けど、私はヤル気なし。余裕があったんでスプリント勝負を挑むも、若さに敵わず(笑)

結果は4位。

良いように見れば社会人1位っす😁

その後のBBQもたらふく食べて、満足な一日でした🎵