FREE/わたし:西海大島トライアスロン

暑さが苦手なトライアスリート…(笑)
スイム

人が多すぎてとにかく泳ぎにくい。ドラフティングしてても逆サイドから人がぶつかってきたり、後ろから足や背中を抑えられたりで息上がるし、けど自分の前はスペース出来てたんで、そこから飛び出せるぐらいの泳力がもう少しあれば、また結果も違ったのかも。タイムは去年より30秒アップ。

バイク

一周目の大島造船前で冷却用の水ボトルがないのに気づく。やばい!!この暑さの中では大事な命の水が…。てことでイージーペースに切り替える。落下防止でボトルホルダーの角度も調整してたし、試走の時は外れなかったんで仕方ない。次の大会ではゴムで括り付けとこうかな。
ラン

トランジションで2Lの水をかぶる。時間なんて気にしない。まずは身体を冷やさないと走れないからね。スタートしてすぐにV・ファーレンの久保君と一緒になる。ペースが一緒で、エイドも私と同じゆっくりタイプだったんで、残り2キロぐらいまで一緒に走る。気がつけば一人になってたんで、後はゴールまで坦々と走りました。

 

今シーズンは不完全燃焼なんで、来年はもう少し頑張ろう(^^♪