わたし:トラフェス反省

ファーストラン&スイム

予想では中川さんを追いかけて山本君が走り、それを追いかける予定だったけど、山本君が先に行っちゃったんで私は中川さんを追いかける。スイムもずっと一緒。
三人一緒にスイムから上がったらしい。
バイク

結果はバイクラップ2位、バイク上がりで3位と上々。今回はオフモードの練習のみだったので上出来。ただ後ろのドラフティング集団に飲まれなくて良かったなと。

ラン

我ながらクソ遅い!キロ4分でなぜ走れない?それは練習の時にチンタラ走ってるからでしょ…汗
大会前ぐらい気合入れて練習せんばね!と思います。

 

ちょっと愚痴になるんで、気分が好ましくない方は読まないでください↓

ドラフティングする人が悪いとは思わないし、やりたい人はやればいい。もしマーシャルにペナルティー取られても罰則ゆるいし、やらない方が損!自分は立場があるし、変なプライドがあるからやらないだけ。ちょっとでも順位を上げたいなら、逆にプライドなんか捨ててやるべきなのかな…とさえ思う(笑)

けど楽しみ方は人それぞれよね♪

人生もトラも楽しんだモン勝ち!!